オフィスや事務所の売却を担当します
Office
「オフィスの移転を検討している」「もう少し広いオフィスに変えたい」「リモートワークに移行するためオフィスを閉鎖したい」など、オフィスや事務所の売却に関するご相談や手続き、査定、契約、販売活動などを大阪市中央区を拠点に関西各地にお住まいの皆様に担当いたします。オフィスそのものの物件自体だけでなく、立地やアクセス、エリアなどの周辺環境など総合的に判断しながら的確な現地調査・査定を実施してまいります。
不動産売却・マンション売却にあるよくある質問
- できるだけ早く売却して、資金が欲しい。
- 不動産買取制度がございます。
買取の場合は売主様に不利になる場合がございますので、しっかりとご事情をお聞きし、買取の方が良いかどうかの提案をさせていただきます。
- リフォームは必ず必要ですか?
- 必ずしも必要ではありません。リフォームや修繕をした方が良い場合はご提案させて頂きます。
- 売出し価格はどのように決まるのですか?
- お客様がご希望される価格で売出すことが可能です。査定価格が売り出す価格というわけではありませんので、まずはご希望価格をご相談ください。
- 売却物件はどのように販売されるのですか?
- お客様のご希望する販売方法で販売活動を行います。各種インターネットやチラシ、イーアス不動産に登録されているお客様への紹介等、幅広く対応しております。また、近隣に知られたくない等のご要望があれば水面下での販売活動も可能です。
売却と購入を見据えた事務所売買を提案
オフィスや事務所を売却し、購入を進める、場所を移転するという場合、売却と購入のタイミングを合わせてスムーズな売買をしていく必要がございます。さらに、テナントの会社や取引会社、そしてそこで働く社員の方々にも混乱を招かないよう移転手続きや報告などはスムーズにトラブルなく進めなければなりません。だからこそ、大阪市中央区を中心に関西各地でお困りの皆様に経験と知識豊富なスタッフがご相談から査定、不動産売却手続き、契約まで一貫して担当しますので、気軽にご相談いただければ嬉しい限りです。